落ち葉ひろい – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

落ち葉ひろい

今週末、長野・上田エリアで見学会開催しております!!

詳しくは↓↓↓をクリック♪

・長野エリア 大室団地平屋完成見学会

・上田エリア 上田市国分完成見学会

皆様是非ご来場ください!おまちしております。

 

落ち葉ひろい

各地紅葉が進んで木々が綺麗に色づいていますね。
車を走らせていても山々から町の街路樹に至るまで
赤や黄色やオレンジの綺麗なコントラストが目に
飛び込んできて楽しむ事が出来ています。

 

立冬を過ぎ暦的には冬ですが、秋真っ盛りな
長野市です。

 

秋晴れのお天気も続き気持ちのいい毎朝。
開店前のモデルハウスのお庭の掃除をするのですが・・

ちょっとお掃除しただけでこの大量の落ち葉!!

 

色づき終わった葉がたくさん落ちています。
そんなにたくさんの植栽を植えているわけでも
ないのですが、こんなに葉っぱがついていたのか!
と落ち葉の量を見て気がついています。

 

落ち葉を拾っている最中は【真っ赤な秋】
の動揺が頭の中で流れています。
子供のころは何とも思わず歌っていた歌も
大人になって改めて歌詞の意味や曲調を思い出すと
なんんていい歌なんだろうとしみじみします。
ちゃんと覚えているものですね(^^♪

 

春から今までモデルハウスを彩ってくれた木々に感謝し
また来年の春も新芽を出してきれいな新緑を見せて
くれることを願いお庭の世話をしていきたいです。

 

 

この落ち葉で焼き芋出来るかな・・。
なんて考えていることは内緒です。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。