東邦建工の仲間をご紹介します♪ – 東邦建工
資料請求
来場予約

家族が集う居心地のよい家づくり

東邦建工の仲間をご紹介します♪

こんにちは!東邦建工です。
本日は社員インタビュー♪
設計のテラシマをご紹介します。

Q.まずは自己紹介をお願いします!
こんにちは、設計のテラシマです。
以前は現場監督として働いていましたが、
3年前に設計に転身し、第二のキャリアをスタートしました。
育児と両立の日々ですが、設計の仕事は時間の融通が利きやすく
働きやすい環境ですね。

 

中学生になった息子がバスケットをがんばっているので、
休日は息子の試合を応援しに行くことが多いです。
同じ地元のジンボ部長の息子さんと対戦することもあるんですよ。

 

Q.得意な設計スタイルは?
60坪~70坪の大型住宅を担当させていただくことが多いので、
広い敷地を生かした設計は得意かもしれません。
また、自分が猫を飼っていることもあって、
ペットが暮らしやすい家づくりには思い入れがあります。
先日担当したお家は、ラブラドールレトリバーを飼っているお施主さま。
ワンちゃんの爪に負担がかからないように無垢の床材をご提案しました。
無垢材は傷がついてもやすりやカンナで削れば
簡単にメンテナンスができます。
スギやヒノキといったやわらかい素材がおすすめです。

 

Q.東邦建工の魅力は?
組織としてまとまりがある一方で、個々の意志を尊重してくれる点が
働きやすいな、と感じています。
家づくりに関しては「高品質な家をご提供します」と
自信を持っておすすめできますね。
企画としてしっかりしたものをつくっていますし、
第三者による長期優良住宅の認定も受けられます。

 

Q .最後にみなさんへメッセージ
東邦建工では土地のご提案から建築まで一連のサポート体制が
整っており、スムーズな流れで家づくりを進めることができます。
お客さまには安心して楽しく家づくりをしていただきたいと思っています。
ちょっとしたことも気軽に相談してくださいね。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。