この時期といえば・・。 – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

この時期といえば・・。

今週も長野市のインフルエンザの警報はまだ解除されませんでしたね。

各学校も学級閉鎖はまだ落ち着いていないそうです。

人生で過去二回ほどインフルエンザはやってしまったことがあるのですが

あの頃は若かったので耐えられたけれど今あの高熱と戦える自信がありません(;^ω^)

もうひとつ怖いのはノロウイルス。

こちらも数年前にかかったことがあるのですがあれは本当に地獄でした。。

家族がいたので乗り越えられたものの一人暮らしだったらどうなっていたんだろうと本気で

恐怖を感じます。この時期は体調管理本当にしっかりやっていきたいですね。

 

でもでも悪いことばかりではありません。楽しいイベントもあります♪

それはバレンタイン!!!

女性から男性へ・・というのが基本ではありますが私は普段お世話になってる方など

男女問わずお贈りしています。

なんといってもこの時期のチョコのラインナップはすごい!

普段はなかなかお目にかかれないチョコがたくさん町中にあふれています(^^♪

買わなくても食べなくても見ているだけで楽しい!と脳内ハッピーな自分がいます。

そんな中なんと私も一足早く知り合いの方からバレンタインチョコレート頂いちゃいました!

デメルの高級チョコレート!!!普段自分になんて絶対買いません(笑)

薄くてパリパリのすっごく上品なチョコなんです。

パッケージもすごくかわいくてリボンをほどくのもためらわれました(*´ω`*)

素敵ですよね。このパッケージからこだわりやセンスなど様々なものを感じます。

なんでもそうですがちょっとしたところにこだわりがあるものを見つけるとわくわくしてしまいます。

なんだかお住まいづくりにも通じるものがあるなあと思った今日この頃です。

皆さんはどんなバレンタインを過ごされますか?

どなたかに差し上げたり自分用に買ってみたり手作りしてみたり。

楽しいイベントになるといいですね!

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。