年末のアレの救世主 – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

年末のアレの救世主

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(^^;

もういよいよ今年も締めに入ってきましたね。

忘年会シーズン突入で長野の街の夜もいつもより賑わいを感じます。

 

年末といえば大掃除。

なかなか寒くてやる気にならないですよね・・((+_+))

我が家も徐々に始めなければ・・というところに最近救世主がやってきてくれました!!

おそうじロボ君です!!!

でも買ったものの本当にちゃんとお掃除できるのかな?

と、半信半疑。

でも動かして数分、どのくらいごみが取れているか確認したら細かなほこりや髪の毛などしっかり取れていました。

日々生活しているとどんなに掃除していて汚れてしまいますし、私はホコリなどでアレルギーが出てしまうのでお掃除には気を遣ってました。

ですが日中など自宅を開ける時間などにこまめにこのロボ君がお掃除してくれるので家に帰ると、心なし部屋の空気が今までよりきれいになった気がします。笑

少し前では考えられなかったですよね。技術の発達・進歩にはびっくりします。

おそうじロボ君が床を掃除してくれている間に私は窓ふきや障子の張替えなど共同作業で大掃除をしていきたいと思います。笑

今年一年すっきりして終わらせられるように頑張ります!!

 

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。