お家カフェ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

お家カフェ

寒さも日に日に増してきましたね。

先日タイヤ履き替えの早期割がありスタッドレスタイヤに早々交換を済ませました。

12月になればいつ雪が降ってもおかしくないのが長野。

子供のころはどんどん降って!!と思っていましたが今は降るな降るな降るな・・と祈るばかりです。

 

寒くなると暖かい飲み物の消費も増えますね。

家族がみなコーヒーがすきなのでこの時期は消費が激しくなります。

たくさんは飲まないのですがおいしいコーヒーが飲みたいという気持ちから

色々コーヒーを淹れる研究をしていった結果・・・。

コーヒーグッズで埋まるカウンターの出来上がりです(笑)

美味しいコーヒーを淹れたいというのもそうなのですがとにかく道具がみんな

凄くかわいくておしゃれなんです!!

ついつい買いそろえていくうちにこんな感じになってしましました。

眺めてるだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。

今ではミルで豆から挽いて飲むようになりました。

ドリップも容器によって味が変わります。

フレンチプレスで淹れるとこれまた味の印象がガラリと変わります。

ひとりコーヒーもよし。

みんなで集まってコーヒーブレイクもよし。

おうちカフェの出来上がりでした(*^^*)

実用とインテリアを兼ね備えたコーヒーグッズはとっても優秀ですよ!

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。