DIY第2弾 – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

DIY第2弾

寒い日と暖かい日(暑い)日がまじりあって体調管理が難しいですね。

先日の体育の日に地区の運動会がありました。

公民館役員をやっているので参加をしたのですが、日陰もない風も吹かない

雲ひとつない青空とさんさんと降りそそぐ日光の下ひたすら耐え忍ぶ半日でした。

体育日和なんでしょうがちょっと良すぎじゃないか??というくらいのお天気。

日頃の行いが良すぎるせいですね!きっとそうです!!

 

と暑いという話をした後でこんなネタなのですが・・。

こたつをつくりました!

こたつを設置したという意味ではなく、こたつの天板を作りました。

日曜大工第二弾です♪

なんだかこの画像だとただ板をそのまま乗せてるだけのようにしか見えないですが

6枚板をつなげ面取りしてやすりをかけミツロウを重ね塗りしてあります。

お部屋のテイストに合っていますでしょうか??

買うと結構なお値段にしてしまうものも手作りができるとコストを抑えつつ自分の

好きなようにカスタマイズできるので、例えば新築の計画のときなんかに

自分でここはなんかできそうだな?という部分があれば挑戦していただくのも

ありだと思います。

ちょっとした机や棚をご自分で作ってみるのもいい記念になるかもしれませんね!

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。