レコード – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

レコード

最近レコードの人気が高まっているそうですね。

私はカセット・MD・CDど真ん中世代ですが・・今はもはやデジタル音楽の時代。

そんな私もスマホに音源をダウンロードしてブルートゥースでイヤホンやスピーカーにつないで音楽を聴いています。

そんな中見直されているのがレコード盤。

私の親世代はレコード盤真っ只中世代なので実家には大量のレコードがありました。

でも時代とともに聴かなくなりなによりもあの大型の機材が邪魔で物置の奥にひっそりとしまわれていました。

先日もう一度レコードが聴きたい!レコード聴きながら作業がしたいという親の希望を聞き、色々と探したところ

最近の人気の再燃のおかげで手軽に聴ける小さなターンテーブルやスピーカーが売られはじめているのを知り

早速購入してプレゼント。母の趣味兼仕事部屋に設置しました。

お値段もお手頃でしたがなによりすっごくコンパクトで狭いスペースでも楽々置くことができ、

操作も自動化されているので簡単で本当に気軽にレコードが聴けることに感動!

物置にしまわれていた数々のレコードも日の目を見ることができ良かったと思います。

古いものが見直され一部が生まれ変わってまた使える様になる。とっても素敵だなと思いました^^

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。