コスプレ? – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

コスプレ?

二週にわたり、長野・上田・松本エリアにて見学会をさせて頂きました。

おかげさまで沢山のお客様にご来場いただき盛況に終わらせることができました。

ありがとうございました!(^^)!

また見学会にご協力いただいたお施主様には深く感謝申し上げます。

また来月も見学会を予定しておりますので皆様のお越しをお待ちしております!

 

朝晩が思いのほか涼しく窓を開けて寝ていたら風邪をひいてしまいました”(-“”-)”

夏バテなのか体調を崩されるお客様も多いので皆様もこの時期はお気をつけください!

今年は猛暑だという予報が外れ飼っているワンコの大規模トリミングも例年なら夏に3回は

いつもやるのですが今年は1回のみでそのまま秋冬に突入です。

カットのイメチェンがいつも楽しみだったのですが今年は全然できないという事で

姪がガチャガチャでゲットしてプレゼントしてくれました。

猫用のうさ耳のかぶりものをしたパンダウサギがパンダ持って、でも後ろ姿はホルスタインで、

中身は犬というもう訳が分からない写真です。

アニマル天国な我が家のわんこでした♡

思ってたよりも嫌がらずそのままぐぅ~・・と寝てしまうところがまたかわいいです。

わたしの癒しです^^

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。