気持ちを上げて♪ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

気持ちを上げて♪

梅雨が明けて暑い日がつづくー!と思っていたらここ数日は連日の雨または曇り。

湿気の蒸し暑さがまたつらいです。各地で花火大会や夏祭りが行われていますがこちらもお天気心配に

なりますよね。数年前に諏訪湖の花火大会でびしょ濡れになって震えながら見たこと思い出します。”(-“”-)”

皆さんの夏のイベントが素敵なものになりますように!

 

夏になるとみなさんサンダル履きが多くなりますよね。

私もそろそろプライベートで足先出して夏を感じたいなと思っていたところにとっても嬉しいお誘いがありました。

ネイリストさんにフットネイルのモデルになってと頼まれたのです(^^♪

仕事上、手のネイルはなかなかできませんが足だったらぜひ!とやって頂きました。

夏の太陽に負けない赤とだいだい色で!デザインも細かくやって頂き大満足です!!!

足元はちょっと派手なくらいが素敵だよといわれ思い切ってみました♪

見るたびなんだか元気になります^^ニヤニヤしちゃいます(笑)

これで今年の夏のおでかけはばっちり!!・・なハズ!!!!

ちょっとしたケアやおしゃれで気持ちって上がりますよね。

お住まいづくりもきっと同じで、暮らして生活した時に気持ちが上がるようなちょっとしたポイントを想像をしながら

設計・インテリアなど計画をたてていくと楽しいと思います。

皆さんの気分があがる素敵なお住まいを作れるようスタッフ一同たくさん勉強して

ご提案をさせていただきます♪

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。