家庭菜園 – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

家庭菜園

梅雨明けが発表されてからじりじりとした焼け付く暑さの日が続いていますね。

私はすでに夏バテ気味・・。うなぎでも食べて元気になりたいです(´;ω;`)

 

そんな暑い毎日でも元気な子もいます!

自宅の庭で栽培中のミニトマト♡

毎朝収穫し、食卓やお昼のお弁当に彩を添えてくれています♪

今年で三年目になるのですがだいぶ上手に育てられるようになり甘くておいしい!

他にもパセリやルッコラ、バジルなどハーブ系も育てています。

ちょっとした付け合わせにちょうどよく、新鮮で採りたてをいただけるので香りがすごくいいです。

今は草取りなどが大変でお庭はほとんど作らない方も多いですが

ちょっとしたスペースでも土を入れて頂くとこういった楽しみも出来ますよ(^^♪

順調にすくすくと育っていく姿をみると「生きている」「いのち」という感覚を肌で感じることができ

育てている感覚も与えてもらえとても充足感を得ることが出来ます。

手をかけた分だけ答えてくれる。とてもうれしいことですよね。

お庭づくりや花壇づくりなど外構工事に関してもご質問・ご相談がありましたら是非お気軽に

お声をかけてください(^^)/

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。