モデルハウスの寄せ植え – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

モデルハウスの寄せ植え

7月に入り一気に梅雨らしくなってきましたね。

この恐ろしいほどの湿気が頭と体の動きを鈍くします。

そしてスマホから流れる警報音には慣れません^^;

(慣れたらいけないので恐怖を煽る音なんでしょうけど・・)

最近は地震なんかも多く、この雨なので色々な二次災害が怖いです。

皆様も近隣周辺の情報を把握し、災害にはお気をつけください。

 

さて東邦建工モデルハウスのテクノストラクチャーのお家には実は大きなプランターがあります。

でも残念ながら正面からは看板が邪魔してよく見えないのです(´;ω;`)

なのでこちらでしっかり紹介させて頂きますね!

1m四方くらいの大きなプランターが2つ並んでおります♪

手前の垂れ下がっているお花がロベリア(おそらく・・。うろ覚えです)

真ん中に暑さにも寒さにも強いガザニア

奥にひょろっと長いラベンダー

立体的な寄せ植えを目指し5月に植えたのですがしっかり根付きました!

(もう少し形をきれいに整えられればいいのですがなかなかうまくいかず伸び放題になってます。。)

せっかく植えたのにあまり人目につかないところにあるのが哀しくてブログネタにしてみました( ´艸`)

是非モデルハウスご来場された方、近くを通りかかった方はどこにあるのか探して覗いてみてください♪

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。