梅雨にこそ美しく – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

梅雨にこそ美しく

ついに梅雨入りが発表されました。

東邦建工南長野モデルハウス内にある湿度表示を見ても湿気がだいぶ上がってきたなと感じます。

でも室内は快適に常に保たれているので過ごしやすいです♪

私は雨が降ってしまえば大丈夫なのですが気圧が低下し始めたり上昇し始めた時に

頭痛やめまいを起こしやすいのでちょっとこの時期はしんどいです(´;ω;`)

6月や梅雨といったら何を思い浮かべますか?

雨やカエル、傘に長靴・・ジューンブライドなど色々あるかと思いますが私はこちら。

紫陽花(あじさい)です!!

雨露に濡れた姿はどんより曇り空の日こそキラキラきれいに見える気がします。

鉢で2~3年楽しんだ後は地植えします。意外と強いのでちゃんと毎年咲いてくれます♪

数年前には鎌倉へあじさいを見に旅行へ行きましたが今はいろんな品種があってすごく面白かったです。

なかなかお天気な日はしばらくお預けですが、梅雨にこそ美しく映えるあじさいを今は存分に楽しもうと思います。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。