ばらバラ薔薇♪ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

ばらバラ薔薇♪

私は花が好きなのですが今は庭のバラが真っ盛りです!!

年々株が大きくなりこの季節はいろんな種類のバラが庭に咲き乱れていて

軽くバラ園のようになっております。

バラは全開に咲きひらく前のつぼみからちょっと咲き始めた頃が一番好きです。

この時期にたくさん切り花にして花瓶に飾ると家の中でちょうどいい具合に花がひらきますし、

長持ちもします(^^♪

こちらは鉢植えのミニバラのドライフラワーです。

ちょっともったいなくてもお花がまだ元気なうち、色が鮮やかなうちに干してあげるとドライにしても

きれい色があらわれます。

バラは選定するとどんどん新しいつぼみがでてくるのでおしまず色々なところに切ってかざっています。

こちらはちょっと色のない寄せ植えの所に上記で作ったドライフラワーのバラをさし色で飾ってみました。

本当に少量差すだけでも華やかさが出るのがバラの素敵なところです。

皆様のお庭はいまどんな景色が広がっていますか?

我が家は庭も建物の中も素敵なお花でいっぱいです!

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。