365日快適な開放感あふれる家~施工事例のご紹介~ – 東邦建工
資料請求
来場予約

家族が集う居心地のよい家づくり

365日快適な開放感あふれる家~施工事例のご紹介~

こんにちは!東邦建工です。
今日は最新の施工事例をご紹介
吹き抜けをポイントとした、開放感と
快適さを兼ね備えた住まいです。

お施主様情報
40代ご夫婦、お子さま2名のご家族。
「住んでいた家が手狭になり、マイホームを考えはじめました。
希望するエリアでなかなか土地が見つからず
足踏み状態でしたが、ようやく良い土地が見つかり
決断にいたりました」

ここがポイント
吹き抜けを中心とした住まい
お施主様のリクエストをもとに、
開放感あふれる住まいに仕上げました。
一階と二階の空間をつなぐ吹き抜けは、どこにいても
家族の存在が感じられます。
鉄骨の階段も空間をすっきりと見せるアクセントです。

体にもお財布にもやさしい「全館空調」で365日快適!
吹き抜けをつくると、1階の床から天井までの高さが広くなり、
室内の温度差が気になる場合がありますが、
今回は全館空調(Z空調)の導入で解決しました。
夏も冬も室温を快適に保てる、さらに光熱費も抑えられる全館空調。
デザイン性も住み心地も◎の住まいです。

新型のセパレートキッチンを採用
広々として下ごしらえなどの作業もしやすいセパレートキッチン。
お子さまと一緒にお料理やお菓子作りも楽しめそうです。

営業担当より
お施主さまのこだわりがつまった住まいです。
ご厚意で完成見学会を開催させていただいたのですが、
ご来場者からたくさんお褒めの言葉を頂戴しました!
末永く快適に暮らしていただけることを願っています。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。