お客さまのリアルな声をご紹介します! – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

お客さまのリアルな声をご紹介します!

こんにちは!東邦建工です。
東邦建工ではお施主様に対して、ご入居後のアンケートを実施しています。
喜びの声もあれば、時にはご指摘を頂くことも。
これからも愛され続ける会社であるために、忌憚のないお声を
聴くことはとても大切なことです。
社員一同一つひとつの言葉に感謝し、
満足度100%の家づくりを目指して取り組んでいます。

みなさんもお客さまのリアルな声、気になりますよね。
ということで、今日はアンケートの一部を公開します

●Aさん (満足度 5/5)
被災して地元を離れることとなり、東邦建工さんにお世話になりました。
アメミヤ様、ジンボ様に本当によくしていただき、感謝しております。
設備など、すべてが使いやすく、今までの生活よりも快適だと感じます。
思い入れのある住まいで毎日過ごせることがうれしいです。

●Bさん(満足度 5/5)ご入居日 2021年11月
とても気持ちよく過ごすことができていて、理想通りです。
営業スタッフのハザマさんはじめ、意見・要望に対して迅速かつ丁寧に
対応していただきありがたかったです。

●Cさん (満足度 5/5)ご入居日 2021年12月
暖かくてとても住みやすいです。内装も外観もイメージ通りでした!
希望に合う土地が見つかった際に、すぐに連絡を下さり決めることができました。
それぞれのスタッフさんの対応が良く、何度も打合せを重ねて納得できるものに
仕上がりました。対応の早さも好印象です。ありがとうございました。

************************************************

家は完成がゴール、ではありません
住み始めた後も、快適な暮らしができるよう
東邦建工が全力でサポートいたします
いつかこのブログをご覧の皆さまのお手伝いができることを
楽しみにしています♪

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。