コンセプトは「要塞」!非日常的な空間に住まう ~施工事例のご紹介 – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

コンセプトは「要塞」!非日常的な空間に住まう ~施工事例のご紹介

こんにちは!東邦建工です。
今日はできたてホヤホヤの施工事例をご紹介します
お施主様はご夫婦と3歳になる娘さんの3人家族。
住んでいた借家が手狭になり、広い庭のある家をつくりたいとのご希望で
お手伝いさせていただきました。

【ここがポイント】
重厚感のある要塞風の住まい
「あの家、かっこいい!」
パッと目を引くような外観デザインのコンセプトは「要塞」。
特に日が暮れるとより存在感が際立ちます。
非日常的な雰囲気が魅力的です。
のびのびと遊べる広々とした土地もポイントです。

室内は開放感いっぱい
外観とは対照的に、室内はホワイトをベースにした開放的な雰囲気。
キッチンは流行のフルオープン型、リビングには吹き抜けとストリップ階段を設け、
圧迫感のない広々とした空間です。
吹き抜け部分の手すりも透明なガラス張りで、開放感を演出しています。


冬も快適な全館空調
「開放的な空間だと寒さが気になるのでは?」
そんなことはありません。全館空調を取り入れた住まいで
冬でも快適に安心して過ごせます。

【担当者からひとこと】
周囲の環境とは一線を画した住まい、そしてプライベートを大切にしたいという
お施主様のリクエストをベースに、個性的な要塞風の住まいを共に目指しました。
快適に安心して暮らしていただけたらうれしいです!

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。