東邦建工の仲間をご紹介します♪ – 東邦建工
資料請求
来場予約

家族が集う居心地のよい家づくり

東邦建工の仲間をご紹介します♪

こんにちは!東邦建工です。
本日は社員インタビュー!
コーディネーターのハニウダをご紹介します。

Q.まずは自己紹介から!
はじめまして、入社5年目のハニウダです
もともとは金融業界でオフィスワークをしていましたが、
インテリア好きが高じてコーディネーターの道へ!
カラーコーディネーターの勉強をして、東邦建工へ転職しました。
普段から雑貨屋さん巡りが好きで、関東方面へくりだすこともよくあります。

Q.コーディネーターの仕事について
住宅をメインに担当しており、今までに5~60程の案件を手掛けてきました。
お客さまのご要望に合った家づくりができるよう、情報収集はこまめに行っていますね。
インスタやピンタレストなどのSNSをよく使っています。

個人的にはナチュラルテイストのデザインが好みです。
最近は自然素材を使ったインテリア素材も増えています。
ラタンやグリーン、素材特有の質感が楽しめるカーテンなど
が人気になりそうです。

Q.東邦建工の魅力
営業、設計、コーディネーター、現場監督など
それぞれの専門家が、お客さまと近い距離にいることが
魅力ではないかと思います。

職場としては個性の強い社員が集まっていて、
常に刺激を受けられる場所ですね。
正直に自分を出して働けますし、みんなで意見を出し合えることも楽しいです!

Q.家づくりを始めるみなさんへメッセージ
理想は人それぞれです。
家づくりを始める際には遠慮せずにご希望を
お話ししてもらいたいな、と思います。

お客さまが家の完成を喜ぶ姿がなによりのごほうびです♪
一緒に理想の家をカタチにしていきましょう。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。