東邦建工の仲間をご紹介します♪ – 東邦建工
資料請求
来場予約

家族が集う居心地のよい家づくり

東邦建工の仲間をご紹介します♪

こんにちは!東邦建工です。
本日は社員インタビュー!
設計部のオチアイをご紹介します。

Q.まずは自己紹介をお願いします。
こんにちは。長野本社勤務のオチアイです。
小さなころから美術的なものや新しい遊びを考えるのが好きでした。
そのまま「ものづくり」というジャンルに興味を持ち
埼玉県で設計事務所に就職しました。
30代で地元長野に帰省して東邦建工へ転職。
設計職のキャリアは15年以上になります。

Q.休日の過ごし方は?
建築関係の美術館巡りや街歩きをしていますね。
先日オープンした県立美術館に行くのが最近の楽しみです。
体を動かすことも好きなので、マラソンに挑戦しようかな、と
計画中です。

Q .設計の仕事について
私たち設計の仕事は前に前に出る、というよりは
お客さまに寄り添う役割があると考えています。

「こだわりをもたない」ことがこだわり、でしょうか。
常にニュートラルな状態で、一人ひとりのお客さまと接するように
心掛けています。
何にこだわるかは、お客さまと一緒に見つけていくイメージですね。
「オチアイさんに担当してもらって良かった」と
仰っていただけるのが僕にとって最高のゴールなんです。

Q.東邦建工の魅力は?
東邦建工には、家に関わることをトータルでサポートできる強みがあります。
家づくり、資産運用、賃貸など、なんでもご相談ください。
また働く立場から見た会社の魅力は、チームワークの良さですね!
誰でも話しやすく、風通しが良い職場です。

Q .お客さまへメッセージ
家は住む人の「価値観」が表れるものです。
自分自身が「どんなことに快適さを感じるか」を
考えてもらうと、良い家づくりができると思います。

短期的な視点で家を作るのではなく、
ずっと心地よく暮らせるよう、長期的な視点で
サポートしますどうぞお気軽にご相談ください。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。