「カッコいい」と「かわいい」のメリハリでつくるデザイン重視の住まい~施工事例のご紹介~ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

「カッコいい」と「かわいい」のメリハリでつくるデザイン重視の住まい~施工事例のご紹介~

こんにちは!東邦建工です。

今日は仕事場(事務所)とご自宅を兼ねたマイホームの事例をご紹介。

デザイナーとのコラボで、こだわりがたくさん詰まった

住まいが誕生しました。

 

先日インタビューに登場した

設計士のクリタ担当の最新案件です!

 

 

【施主さまについて】

30代のご夫婦。

事務所の新築に伴い、2階部分をご自宅にしたいというご希望でした。

一生に一度のことなので、目いっぱいわがままをさせてください!

とのご要望でした(笑)

 

【ここがポイント】

◎とにかくデザイン重視!

1階はかっこよく、2階はテイストを変えてかわいらしく

テーマの異なるメリハリのあるデザインで空間を演出しています。

珍しいタイルや木製の建具、輸入のフローリングなど

普段はなかなか使わないような素材をふんだんに使用し、細部にもこだわりました。

 

 

◎カフェのような仕上がり♪

特に事務所玄関の木目のタイルはインパクト大

住宅では珍しい、店舗で取り扱うようなデザインのため、

カフェのようなおしゃれな仕上がりになりました。

 

 

【担当者からひとこと】

お施主さまのお気に入りをたくさん使った今回の住まい。

1階と2階のテイストの違いがちょうどよくまとまり、

お施主さまにも喜んでいただけたと思います。

デザイナーさんとのコラボによって可能性が広がり、

私自身も大変勉強になりました!(クリタ)

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。