憩う。遊ぶ。趣味を満喫する。バラエティ豊かな時を創造する空間。~施工事例のご紹介~ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

憩う。遊ぶ。趣味を満喫する。バラエティ豊かな時を創造する空間。~施工事例のご紹介~

こんにちは!東邦建工です。

今日ご紹介するのは、さまざまな工夫で豊かな暮らしを実現した

オシャレな住まいの施工事例です。

 

施主様の声

「理想を叶えるため、とにかく施工会社さんと一緒によく悩みました。

あたかもひとつのチームみたいに。それなくしてこの満足と納得はないですね。

私たちはすごく幸せでした!」

 

 

【家づくりのポイント】

 

コンセプトは「シック&モダンテイスト」

ホワイトをベースに金属のサイディングをアクセントに使った

外壁は、シンプルながら高級感のある佇まい

リビングには壁一面を収納とした造作のTVボードを設置するなど

重厚感でシックなデザインにこだわりました。

 

 

涼しく快適な構造テクニック

高気密高断熱の構造に加えて、風通しや採光にも

工夫が詰まったこちらのお宅。

夏は早朝に窓を開けて空気を取り入れると

家中に涼しい空気がとどまり、長時間快適に過ごせます。

 

楽しく便利に暮らせる工夫

玄関先にはご主人が趣味を楽しめるスペースを用意したり、

キッチンには機能性抜群のパントリーを設置したり。

楽しさと使いやすさ、暮らしを豊かにする魅力がたくさん詰まった住まいです。

 

————————————–

こちらでさらに詳しい施工事例をご覧いただけます。

https://www.tohokenko.co.jp/case/case5100/

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。