広々LDKを中心に、ムダを省いた心地良い空間 ~施工事例のご紹介~ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

広々LDKを中心に、ムダを省いた心地良い空間 ~施工事例のご紹介~

こんにちは!東邦建工です。

 

今日は別荘風のビジュアルが目を引くS様のお宅をご紹介。

完全自由設計」がカタチにした理想の住まいです。

 

 

【ポイント】

⚫︎あえて生活感を出さずにスッキリと。

漆黒の壁に片流れの屋根、薪ストーブの煙突…。

別荘のようなイメージ」というS様ご夫妻の発想から誕生した、デザイン性を意識した住まいです。

暮らしの中心は広々としたLDK。

吹き抜けの天井に大きな窓、開放感のある広々とした空間です。

別荘」というイメージを再現するため、生活感の出ないスッキリとした内観にこだわりました。

 

 

⚫︎手仕事で「家を育てる」

家の雰囲気に合わせて、ご夫妻がDIYでカスタマイズを施した点も多数。

レンジフードの塗装、ウッドデッキや2階部分の手すりの制作などはご夫妻がチャレンジした賜物!

家を育てる」のもマイホームの大きな魅力です。

東邦建工がベースとなる理想をカタチにおこし、施主様が育てていく

住宅会社と施主様の愛情がたっぷり詰まった住まいです。

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。