内も外も一体で愉しむ家族が集う憩いの家 ~施工事例のご紹介~ – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

内も外も一体で愉しむ家族が集う憩いの家 ~施工事例のご紹介~

こんにちは、東邦建工です。

 

今日は施工事例のご紹介。

兄弟や親戚と集まる機会も多く、おもてなしが大好きなご夫妻のために、

大勢でゆったりくつろげる空間を実現しました!

採用モデル:torie(トリエ)

【家づくりのポイント】

  • 内と外の「つながり」

キッチンカウンター付きのリビングダイニングに加えて、テラスに屋根付きのセカンドリビングを設置。

内と外をリビングとして活用することで、見通しの良い、広々空間が誕生しました。

実際に親戚が集まるときは、テラスと室内を行き来しながら、それぞれが思い思いに楽しんでいるそう。小さなお子さんものびのびと遊べますね。

 

  • 高性能の家で安心をあたりまえに。

東邦建工のオリジナルブランド「torie」を採用したこちらの住まい。

W断熱・耐震・太陽光発電・HEMSなど、安全で快適に暮らせる機能が整っています。

 

その他、おしゃれな薪ストーブや2000冊もの本が収納できる大きな書斎など、

ご夫妻のこだわりがたくさん詰まった住まいです。

詳しくはホームページでご覧いただけます。

https://www.tohokenko.co.jp/case/case9670/

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。