幸せを感じる家… – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

幸せを感じる家…

こんにちは

秋雨の寒い一日、どのようにお過ごしでしょうか。

昨夜は夕方からさらに冷え込んだので、

仕事帰りに寄ったスーパーで思わずメニューを

おでんに変更しました。

皆様はおでんの具、何がお好きですか?

やわらかく味のしみた大根でしょうか、

ふわふわのはんぺん、ぎゅっと固ゆでの味玉子、

たっぷり出汁を含んだしらたき、とろとろの牛すじ・・・

普段はあまり数を食べない練り物も、おでんだと

何故かたくさん食べられます。(*´艸`*)

わが家ではおでんの翌日は残ったスープをアレンジして

うどんを煮ます。いろいろな出汁が出ていてこれがまた

美味しいんです。(食べ物の話になると止まらない💦)

🍂 🍂 🍂

仕事をし、家に帰ったら家事もして、という女性は

多いかと思います。夕食後の片付け、大変ですよね。

家族が多いほど洗い物も多いですし。

ついつい疲れて、明日の朝片付ければいいかな、などと

なることも・・・。

でも、明日にまわしても、片付けるのは自分だとしたら?

それなら、ちょっと大変だけど今夜のうちに片付けをして、

明日の朝ラクをしよう、と思い直してまた頑張ることに。

そして、翌朝、片付いているキッチンに立った時、

幸せはやってきます。

とても気分よく一日が始められるのです。

片付けは、ほかの誰かの為じゃなく、

自分自身が気持ちよく暮らすためにするのだと教わりました。

家が片付いているだけで、気持ちがすっきりします。

片づけをした人には、ちゃんと幸せが返ってきます。

お料理も、趣味も、勉強も、仕事も、家ですること全て、

家が片付いているだけでストレスなく

取り掛かることができますし、心に余裕がもてるせいか、

一緒にいる家族にもやさしく接することができますよね。

幸せを感じる時っていろいろな場面があるけれど、

気持ちよく片付いているお家というのは、

間違いなく幸せの一端を担っている気がします。

お家を建てる際には、ぜひ新しいお家に持ち込むものを厳選し、

それをすっきり収めることのできる最適な収納を計画しましょう。

日々の暮らしを快適に保つことのできる幸せのお家を

ご一緒に考えさせていただけたらと思います。

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。