完全なる終息を目指して、出来る事を粛々と | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

完全なる終息を目指して、出来る事を粛々と

2020.04.18

こんにちは

花の雨・・・花冷え・・・花曇り・・・

今日の天気を表す美しい日本の言葉を想いつつ

やさしいさくら色の道を通勤しています。

こんな状況でも桜は咲いて、

ほんのひととき、心を癒してくれています。

🌸 🌸

ホームページのトップ画面でご案内していますとおり、

刻一刻変わる状況に従い、

東邦建工ではさまざまな対策をいたしております。

👆モデルハウスご来場を完全予約制とさせていただきました。

できる限り他のご家族との接触を避け、

安心してご見学・お打合せいただけるよう調整いたします。

ご見学時には、

・マスクの正しい着用

・咳エチケット

・手洗い・消毒

・三密を回避する

以上を徹底し、安心してご来場いただけるよう努めます。

👆4月20日以降当面の間、完成見学会その他イベントを中止いたします。

感染の機会を作らないことを優先いたします。

 

👆社員の取り組みは以下のとおりです。

・出社社員は全員が検温・記録し体調管理しています。

・手洗い・うがい・設備の消毒を可能な限りいたしております。

・三密を避けるため、換気、互いの間隔、人数管理をいたします。

・マスクを正しく着用いたします。

・訪問を極力避ける努力と工夫をいたします。

・お打合せ時間を短くする工夫をいたします。

 

お客様とご家族、そして社員とその家族の健康を第一と考え、

出来る限りリスク回避をするとともに、

当社から発症者を出さなければいいということではなく、

このウイルスの完全なる終息のために

全世界の人々と力を合わせていきたいと思います。

🌸 🌸

来年の桜を、みんなで心から愛でることができますように。