松本モデルハウス公開講座~冬のお部屋を彩るフラワーアレンジ/12月12日(木) | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

松本モデルハウス公開講座~冬のお部屋を彩るフラワーアレンジ/12月12日(木)

2019.12.05

こんにちは

ジングルベルが街に流れる季節となりました。 ♪♪~

松本モデルハウス公開講座のお知らせです。

せわしない師走ですが、ひととき、フラワーアレンジメントで心を休ませませんか?

松本モデルハウスでは、この12日木曜日、マザーズツリーの下里先生 をお迎えして、

冬のお部屋を彩るフラワーアレンジを教えていただきます。

クリスマスだけじゃない、長く飾っておけるアレンジをワイワイ楽しく製作しましょう。

製作後はモデルハウスでティー&お菓子を楽しみつつ鑑賞会をし、

作品はそのままお持帰りいただけます。

只今、6名様お申込みです。あと2名様で締切りとなりますので、

お早めにご連絡をくださいませ。

参加費用:無料

お申込先:松本モデルハウス/今井・小林

 TEL/0263-88-0066

休日、映画をよくみるのですが、

この会社でお仕事をするようになってから、

映画でもドラマでも建物の外観や部屋の小物などを

よく見るようになってしまいました (笑)。

いつもの暮らしにひと花添えるような

ささやかですが暮らしを愉しむ心と技を持っていたいものだと思います。

♪♪

松本もなんとなく雪の気配がしています。

昨日、車検をしたのですが、スタッドレスタイヤの溝がノーマルタイヤほどになり、

ノーマルタイヤの溝はレーシングタイヤくらいに減っていました。(・。・;

オール買い替えになりそう。(´;ω;`)イタイ!

なにか大きな事故にならないうちに、車も家も点検して備えましょう。

それではまた。