松本村井北モデルハウスオープンから3カ月・・・ | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

松本村井北モデルハウスオープンから3カ月・・・

2019.10.06

ご無沙汰いたしております。

松本モデルハウスが6月半ばにオープンいたしまして、

早や3カ月が経ちました。

すでに旧モデルの一年間のご来場組数に迫る多くの皆様にご来場いただいております。

心より感謝申し上げます。

お客様の多くが、モデルハウスの間取りを「すごくいい!」とおっしゃってくださいます。

私も、毎日このモデルで仕事をしながら、

「我が家と取り替えてほしい」と思ってしまうくらい使い勝手がよく居心地がよいお家です。

デザイン性と実用性のバランスがとてもよいのです。

見た目のよさ、快適性、使い勝手、信頼できる構造・・・

限られた資金をうまく配分しつつ、唯一無二の我が家を造りたいですね。

 

では、前回のつづきで、モデルの2Fをご覧ください。

こちらのリビング階段を上がっていきます。

見えてくるのは2Fのホール・ファミリーライブラリーです。

吹き抜けを活かしての、家族みんなで使えるライブラリースペースです。

下からみるとこんな感じ。映えますね~。

寝室の奥、WICの横には、お互いの睡眠を邪魔しない書斎スペースが。

お子様の居室も2部屋設けています。

いかがでしょうか。

ぜひ、モデルハウスで実際に間取りと質感をお確かめください。

一度ならず、何度でも、ご来場ください。

 

本日、松本マラソン、お天気もちましたね。

いよいよ秋。

〇〇の秋。

皆さんは、なんの秋を思い浮かべましたか?

そんなおしゃべりもしつつ、

モデルハウスでお会いできるのを楽しみにいたしております。

おいしい珈琲を淹れてお待ちいたしております。

ではまた。