新松本モデルハウスのご案内

2019.07.20

こんにちは

松本エリア、まるで海の中のような梅雨空の下です。

ご無沙汰いたしておりました。

5月末をもちまして締めさせていただきました島内の松本モデルハウスですが

先月15日に村井町北の東邦ピュアタウンに新モデルハウスがオープンとなりました。

おかげさまで、この1か月の間にも、大勢の皆様にご見学をいただいております。

まだ来場できていないお客様のため、中の様子を少しご紹介いたします。

こちら、ダイニングからワークスペース周辺です。

リビングとリビング階段です。

リビングからは同じ高さでウッドデッキに出ることができます。

広々とした洗面スペースは忙しい朝のお化粧タイムも余裕~♪

脱衣室兼ランドリールームでは、洗濯~干す~たたむ~しまう、が

同じ場所でできてしまいます。

洗濯という工程の多い家事をぐっと軽減できますね!

和室には、旅館みたいな坪庭が・・・。

風に揺れる植栽を眺めつつ、四季を楽しめる和室です。

和室の奥にあるのは、ファミリークロークです。

ただいま!と帰ってきて、リビングの床に置きがちな、

カバンや上着、帽子などを、床に置かずにこのスペースに持ち込むことができ、

お部屋はいつもすっきり片付いています。

こんなスペースほしかった!

キッチンは、ランドリーから一直線につながっていて、

使い勝手のよい動線となっています。

とっても落ち着くLDKをぜひ体感してください。

本日は1Fをご覧いただきました。

ちょっとこの間取りいいかも!と思っていただいたお客様は、

ぜひ実際にモデルハウスにご来場ください。

このモデルハウスが、みなさまのお家づくりのきっかけになれたら

こんなうれしいことはありません。

ご来場、お待ちいたしております。

次回、2Fフロアのご案内をいたします。

ではでは。