長野住宅展示場「torie~トリエ~」ご紹介

2019.06.01

こんにちは!
6月が始まりました。
長野はあちこちの小学校で運動会が開催されております。
令和に変わり早1カ月。
皆さまはどのような1カ月を過ごされましたでしょうか?

本日は前回に引き続きもう1棟のモデルハウスの
トリエをご紹介をさせて頂きます!
(画像クリックで大きな画面でご覧いただけます)


今回は夜景ショット。かっこいいおうちです!!


大きく広い玄関。
正面のグリーンがさわやかに迎えてくれます。
奥はバイク自転車等も楽々収納でき安全・安心です!


リビング&ダイニングキッチン
ウォールナットの床が落ち着いた空間を創り上げます。
南側の大きな窓は景色・日当たりもよくいつでも
ゆったりリラックスできる空間です。


まるでコーヒーショップのようなキッチンは
パパもお料理したくなるような雰囲気に!


リビングから続いた和室は回遊性がありとても使いやすい間取りです。
低めに設置したサッシから坪庭が楽しめます。


洗面脱衣室・トイレ共に広々空間!
優雅にリラックスタイムを満喫できます。


階段下は床を1段下げてスキップフロアに。
お子様が自室を持つまでの遊び場として活用できます☆

2階は9帖・6.7帖・6.3帖の3部屋に書斎 さらにプライベートバルコニーが2ヶ所と
贅沢スペースがたくさん!今日はどこでどう過ごそうかな・・♪
いかがでしたでしょうか?
前回ご紹介したテクノストラクチャーとはまた違った雰囲気で
比較もでき2棟同時に見られるのはとても参考になると思います。

まだまだ載せきれない見どころがたくさんあります。
ぜひ実物を見にお越しください!

お住まいづくりの疑問や不安などお気軽にご相談ください(*^^*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。