長野住宅展示場「テクノストラクチャー」ご紹介 | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

長野住宅展示場「テクノストラクチャー」ご紹介

2019.05.19

下氷鉋へモデルハウスが移転しもうすぐ1カ月。

お久しぶりの更新となります。
このひと月はバタバタであっという間に過ぎ
新しいモデルハウスになれるのにスタッフ一同
四苦八苦しておりましたがようやく落ち着きを
取り戻しております。

本日は2棟あるうちの1棟「テクノストラクチャー」
をご紹介いたします。
(画像クリックで大きな画面でご覧いただけます)


こちらは外観。すでにワクワク感が・・。


広い玄関には大規模シューズクロークと
収納力ばっちりの3枚引きクローゼット。
色々な荷物が綺麗に収まります♪


室内は白・グレーを基調としたシンプルモダンな北欧風デザイン。
和室と一体化したダイニングは広々大空間。
床を下げることで天井高を出した解放的なリビングスペース。
一体化でありながらダイニングとリビングのON・OFF切り替えが出来ます。


ゆったり広々なキッチンスペースから続く
大型パントリーは奥様にうれしい家事楽同線。
スピーカー付きダウンライトが設置されており音楽や
テレビの音を間近で聞きながら楽しく家事ができます。


四畳半とコンパクトな和室はリビングと直結。
普段は扉を開けて開放的に。
時には扉を閉めて個室に出来る便利な空間です。


二階に設置された洗面脱衣室。
バルコニー直結でお洗濯も楽々。
2階にお風呂を上げることで1階をより有効的に使えます。


開放的な吹き抜けの横には展示スペース。
こちらでテクノストラクチャーについての色々な情報を
展示させていただいております。
ご自宅ではお好きな絵画やお花、お子様の作品など飾れる
とても素敵な空間になります。


2回には3部屋。
約6帖・8帖・10帖の広々としたお部屋はご家族の構成によってや
皆様の使用目的別に割り振れる使いやすい間取りです。

まだまだ載せきれないたくさんの見どころがございます。
厳選された一つ一つのインテリアもとても素敵でうっとりとしてしまいます。

ぜひ皆様実際のモデルハウスをご覧にいらっしゃってください。
スタッフ一同心よりおまちしております(*^^*)

次回はトリエをご紹介いたします♪