隠れ家/松本 | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

隠れ家/松本

2019.02.18

こんにちは!

松本エリア、立春からはやくも二週間となる本日、

気持ちよく晴れております。(*^-^*)

春三月が、もうすぐそこまで来ています。

春が近づくにつれてなんだかソワソワしてしまうのは

私だけではないと思います。(*´艸`*)

♪♪

先日、以前から気になっていた山形村にあるカフェ、

❝月と群青と珈琲と❞ さんを訪れることができました。

大通りに面しておらず、畑の真ん中にあり看板も見当たらない、

まさに知る人ぞ知るお店です。

偶然、過去のマテリアルさんのイベントのチラシをみていて、

コラボしているこちらのカフェがとても気になってしまいました。

❝月と群青と珈琲と❞というまるで小説の題名のような名前と、

青いソファーがとても印象的な店内のphotoに心惹かれ、

ぜひこちらで珈琲を味わいたいと思っておりました。

実際にお店の前に立ってみて、

街の灯りの届かないこの場所なら、

群青の空に四季折々の月の表情が美しく眺められるに違いない、と思いました。

そして、珈琲に寄せる期待もぐっと高まりました。

店内、珈琲のふくよかな香りと、懐かしくも暖かいだるまストーブが燻り

ゆっくり流れる時間の中で丁寧に焙煎・抽出された珈琲を味わえます。

教えたいけど、教えたくない、そんな隠れ家・・・。

珈琲はまさしく至福の一杯でした。

私がいただいたのは、エチオピアのシティーロースト。

ほうれん草と玉子焼きのサンドイッチもやさしいお味で、

お腹も心も満たされました。

素敵な店内はお家のインテリアの参考にもなりますね。

極上の時間を過ごしたくなったら、

こっそり訪れてみてください。

♪♪

お家の間取りやインテリアのことを考えるのは、本当に楽しい時間ですね。

それはきっと、その先に、家族の幸せな生活を思い描いているから。

これから土地を探してお家を建てるご予定のかた、

東邦の村井町北の分譲地、

塩尻のぶどうの郷ニュータウン

好評発売中です。

いかがでしょうか。

どちらも、駅近、学校近、ショッピング街や役所も近く、

たいへん住みやすく人気のあるエリアの分譲地となっております。

新しい土地、新しいお家で

新しい生活、始めませんか。

春はすぐそこ(*^^*)!

お問合せ、お待ちしております。

ではまた。