みんなが幸せに暮らせる家【実例完成見学会@10月8日(土)9日(日)】 | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

みんなが幸せに暮らせる家【実例完成見学会@10月8日(土)9日(日)】

2016.10.02

本日は久しぶりに晴れて気持ち良くブログを書いています。

今年の秋は天気があまりよくなく、運動会などいろいろな行事が

延期になったり中止になったりしていますね。

また農作物にも影響を及ぼしているようです。

今年の長野の9月は観測史上最低の日照時間だったとか。

からっと晴れた秋晴れがやってくるといいですね。

 

さて今週末にはまた完成実例見学会を実施します。

今回の会場は東邦建工長野モデルハウスからすぐ近い神明です。

内装にこだわったデザイン性の高い住宅になります。

なかでも私が惹かれたのはキャットウォーク!

IMG_1885IMG_1882

下から猫ちゃんが日なたぼっこしたり楽しそうに歩いている姿を

見上げることができる、とっても素敵なつくり!

かわいい肉球もきっとしっかりと確認できますね^^

住宅とはそこに住むすべてが幸せであることが大事。

人だけじゃなく一緒に住む動物たちも楽しめる住宅が出来上がりました。

そのほかにも屋根には10kwの太陽光パネルや

お施主様がこだわりぬいた設備がたくさん見られます!

ぜひ今後の住宅づくりのご参考に皆さまお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。