東邦建工の仲間をご紹介します♪

2022.02.10

こんにちは!東邦建工です。
本日は社員インタビュー!
営業のイシザキをご紹介します。

Q.まずは自己紹介から!
はじめまして。営業担当のイシザキです。
前職は板金工場のルート営業をしており、4年前に東邦建工へ転職しました。
もともと父親が左官職人だった影響で「いつかは家に携わる仕事をしてみたい」
と思っていたんです。30歳を機にこの住宅業界に飛び込みました。

最近の一番の趣味は筋トレです。
ダイエットがきっかけで始めましたが、
半年前と比べて20キロの減量に成功!
筋肉をつけることと良い食生活がダイエットになるのだと気が付きました。
痩せると体が軽くなり、疲労感が無くなりました。周囲の評も上々です(笑)

Q.今の仕事で印象に残っていること
BtoBだった前職と比べて、お客さまとの距離の近さを感じます。
お客さまの人生に入り込み、幸せになるためのページ作りに参加するような感覚です。
他社ではなかなか希望が叶えられず困り果てていたお客さまが
東邦建工で理想の家づくりができたと喜んでくれる。
家が快適だと笑顔で答えてくれる。
お施主様のお子さんが似顔絵をプレゼントしてくれた時は
思わず泣きそうになりました(照)
そんな経験の積み重ねが仕事のやりがいになっています。

Q.東邦建工の魅力
ご新規のお客様は土地をお持ちでない方がほとんどです。その点では
東邦グループの一員だからこそ、土地探しからトータル提案できるのは
大きな強みです。

社内でも営業、工事、コーディネーター、設計と各分野のスペシャリスト
揃っているため、難しいご要望も叶えられる力があります。

Q.最後にみなさんへ一言
ひとことで家づくり、といっても不安がたくさんあると思います。
僕らにできることは、人と人とのつながりを大切にして
安心してお任せいただけるようにしっかり向き合うことです。
スペシャリストが揃っていますから、
ドンと大船に乗った気持ちでご相談ください!

モデルハウスをみる