【 8月21日(土)~22日(日) 】完成実例見学会のご案内(安曇野市)

2021.08.12

こんにちは!東邦建工です。

今日は安曇野市で行われる完成実例見学会をご案内します♪

外と内をつなぐ、開放的なリビングが魅力的な住まいです。

 

 

~お施主さまからコメントを頂きました♪~

「最初に出会った営業担当の方から

最後にお世話になった現場監督の方まで、皆さんが“施主ファースト”。

プロ意識が高く、納得の家づくりを楽しく行うことができました!

家はハイレベルで自慢のお家です。

予算に関しても、無理のない提案を親身になって考えてくださいました。

家づくりをご検討中の方は、ぜひ東邦建工さんの家を見学してみてください!」

 

 

【完成見学会について】

ご予約制となります。

※新型コロナウイルス予防のため、マスク着用にてご来場ください。

お申込みはウェブサイト(https://www.tohokenko.co.jp/modelhouse/tourreserve/

または お電話(0263-88-0066/080-4499-9098)にて承ります。

 

【見学会概要】

場所:安曇野市豊科 

日時:

8月21日(土) 13:00~17:00

8月22日(日) 10:00~17:00

 

ここがポイント!

◎家事ラクレイアウト

キッチン脱衣室浴室までが一直線につながったレイアウト。

洗面コーナーは脱衣室と独立させることで

タイミングを気にせず使えるのもポイントです!

暮らしやすさにこだわった、家事ラク動線が自慢の住まいです。

 

◎外と中の一体感を演出するハイサッシ

背の高い大きな窓で、中と外をゆるやかにつなげる設計です。

室内が明るく広々と感じられます。

 

◎デザイン性と利便性も◎

スタイリッシュなデザインのストリップ階段は開放感を演出。

2階のインテリアカウンターは、読書やちょっと仕事を

片付けたい時などに便利です♪

 

モデルハウスをみる