東邦建工の仲間をご紹介します♪

2021.07.13

こんにちは!東邦建工です。

本日は社員インタビューをご紹介。

インテリアコーディネーターナカムラをご紹介します。

2020年入社の新人社員で、ホワンとした雰囲気が魅力の癒し系です!

Q.まずは自己紹介から!

営業本部インテリア課ナカムラです。

東京でアパレルの販売員として働いていましたが、

実家に戻るためにUターン転職しました。

住宅業界は未経験でしたが、

カラーコーディネートの知識を活かせるのではないかと

思いきってチャレンジしました。

 

音楽が好きで、新型コロナが流行する前は

ライブによく行っていましたね。

最近は配信ライブで楽しんでいますが、3D映像もあって新鮮な感じです。

お気に入りのバンドは「flumpool(フランプール)」です♪

 

Q.インテリアコーディネーターはこんな仕事です。

外壁、内装、水回りなど、家全体の色合いや設備の配置

をコーディネートしています。

もともと接客が好きなので、お客様とのお打ち合わせは楽しいですね。

お客様が気になっていることや不安なことは

ささいなことも聞き逃さないように気を付けています。

Q.おすすめのカラーコーディネート

最近はくすみがかった落ち着いた色合いが人気です。

部屋全体を同じ色合いにすると暗い印象になってしまうので、

何かポイントになるものを取り入れると良いと思います。

私が好きなのはボタニカル柄を取り入れたデザイン。

お部屋のアクセントとしておすすめです!

 

Q.東邦建工のイイところ

社員同士の距離が近い、と思いますね。

とにかく先輩方が丁寧に教えてくれるんです。

私が隣の先輩に質問すると、周りにいた他の先輩もアドバイスをくれたりして。

「力を合わせて解決しよう」という気持ちが伝わってきます。

お客さまに対してもチームでしっかりサポートする会社だと思います!

 

私自身はまだ勉強中の身です

ここに住んで良かったと思ってもらえるような

家づくりができることを目指して頑張ります!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

モデルハウスをみる