3つの「いい!」が揃ったオリジナル住宅「オンライフ」って? | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

3つの「いい!」が揃ったオリジナル住宅「オンライフ」って?

2021.04.13

こんにちは!東邦建工です。

 

今日は、当社のオリジナル住宅「オンライフ」をご紹介します。

Webサイトにも載せていない秘密(?)のブランドのため、知る人ぞ知る商品!

今回の投稿で、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。

 

~ずーっと安心な家づくりを叶える、オンライフの3つの「いい!」~

 

【1】全館空調で「健康にいい!」

温度差は体にダメージを与えるもの。極端な暑さや寒さは、熱中症やヒートショックなど、重大なリスクになる可能性を秘めています。

オンライフは、一年中温度差の少ない全館空調システムZ空調」を採用。

リビングはもちろん、廊下やトイレ、洗面所など、家の中をまるごと快適にします。

 

【2】ゼロエネルギーで「コスパがいい!」

オンライフの家は、BELS(省エネ基準)※★4または★5(最高)を取得。

※国土交通省が定める省エネ性能表示の第三者認証制度

断熱性能とエネルギー消費量を一軒ごとに計算して数値化します。

 

【35年で100万円得する?!省エネ性能はとっても大事】

長野市で「省エネ基準★★の家」と「★★★★以上の家」を比較すると…

電気量では年間約1,430kwh程度の差が。1kwhあたりの電気代が20円と仮定すると年間で28,600円35年後には約100万円も差がついてしまうんです。

 

【3】地盤調査・建物検査もしっかり。「安心がいい!」

オンライフは、家を建てる前の地盤調査から始まり、工事の重要なプロセスで4回の検査を実施します。調査・検査は第三者機関に依頼し、「見える化」を徹底。

地盤の補償制度など、お客さまに安心を提供する体制を整えています。

 

●〇●〇●

他にもオンライフにはさまざまな魅力があります。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪

モデルハウスをみる