東邦建工の仲間をご紹介します♪ 設計担当ワダ

2021.03.23

こんにちは!東邦建工です。

 

今日から新コーナーとして、社員インタビューをスタート♪

 

一人ひとりの「生の声」を通して、

会社の雰囲気や家づくりへの想いをお伝えしていきます。

 

記念すべき一人目は 設計担当のワダ

200件以上の設計を担当してきた、頼もしいベテラン社員です。

自分を動物に例えると「ツンデレなネコ?」。

理由は「ネコのようにマイペースに生きたいから」なのだそうです。

 

 

Q.まずは自己紹介から!

こんにちは、設計部のワダです。

早いもので、東邦建工に入社して約15年が経ちました。

幼いころから自然が好きで、趣味は登山です。山泊することもあり、結構本格的ですね。

休日は子どもたちに遊んでもらって(笑)。男の子2人なので、キャンプや釣りなど、アウトドア系の遊びでリフレッシュしています。

 

Q.こんな仕事をしています。

ひとことで言うと「お客さまの想いをカタチにする仕事」でしょうか。

お客さまの頭にあるイメージをいかに図面に落とし込めるかが勝負!

大切な家づくりをお任せいただけることに感謝と責任を感じながら

緊張感を持って業務に取り組んでいます。

家が完成し、お客さまの喜ぶ姿を見ると「この仕事をしていてよかったな」と

つくづく思います。この瞬間が仕事の原動力ですね。

 

Q.東邦建工の良いところは?

設計担当とお客さまとの距離が近いところ、でしょうか。

住宅会社によっては、設計担当者がお客さまと直接接しない場合も

あるのですが、当社はダイレクトにご希望を伺うスタイル。

設計だけでなく、全てのセクション担当者がお客さまに寄り添って家づくりを行います。

 

Q.最後にお客さまへメッセージ

一人ひとりのお客さまの理想を叶えることが私たちのモットー

地元密着の「顔の見える会社」として、親しみを持っていただければ嬉しいです。

モデルハウスをみる