センターコートのある、洗練されたモダンハウス ~施工事例のご紹介~ | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

センターコートのある、洗練されたモダンハウス ~施工事例のご紹介~

2021.03.04

こんにちは!東邦建工です。

 

今日は施工事例のご紹介!

 

娘さんが小学校に入学する前に「マイホームを建てよう」と考えていたY様。

土地探しから始め、お打ち合わせを重ねてこだわりの住まいが完成しました。

ご家族それぞれが趣味を楽しめる、ゆとりある暮らしをイメージしたモダンハウスです。

 

 

【家づくりのポイント】

●重厚感のあるスタイリッシュなデザイン

ご夫婦が揃って「気に入った!」という、東京の街並みで見かけた住宅がモデル。

シックな配色で、すっきりと仕上げました。

 

 

●365日楽しめる、室内ゴルフ練習スペース!

奥さまが一番気に入っているのが、玄関脇に作ったゴルフ練習場。屋上につくるか迷いましたが、ご主人のバイクガレージも兼用できるように、室内に広めのスペースを設けました。

娘さんも遊び場所としてお気に入りの様子!雨の日も楽しく、ご家族それぞれが豊かな時間を過ごせるひと工夫です。

 

 

●地形を生かしたセンターコート

南北に長い地形を生かして、LDKに面したセンターコートを設計。大きな窓から、LDKにたっぷり光を届けてくれます。道路より一段高くしたことで、外からの視線を遮ってプライバシーも確保しています。

 

 

【お客さまの声】

東邦建工さんのおかげで頭の中にあったイメージがカタチになり、完成した時は、感動で思わず涙が出てきました!暖かくなったら、バルコニーやセンターコートでビールを飲むのも楽しみ。後悔ゼロ、快適さ抜群の住まいです。

 

詳しくはWebサイトでご覧いただけます。

https://www.tohokenko.co.jp/case/case5087/

モデルハウスをみる