長野の気候もしっかりカバー。私たちがおすすめする「テクノストラクチャーの家」とは | 長野県での新築や一戸建ての注文住宅なら東邦建工株式会社

長野の気候もしっかりカバー。私たちがおすすめする「テクノストラクチャーの家」とは

2021.02.11

こんにちは、東邦建工です。

弊社ではパナソニックビルダーズグループの一員として

未来にずっと続く住まい「テクノストラクチャー工法」をご提案しています。

今日は3分でわかる【テクノストラクチャーの家の魅力】をご紹介します!

●強いからずっと長く、安心して住める

テクノストラクチャーの家は「耐震等級3」。これは消防署などの災害時の重要拠点に匹敵するほどの強さを備えているということなんです。

秘密は「部材」と「緻密な構造計算」。鉄と木の組み合わせで作ったオリジナル部材「テクノビーム」で木造住宅の要となる梁と接合部を強化し、独自の構造計算システムで一棟ごとに災害シミュレーションを行います。

 

●大胆な空間設計を実現

部材の強さを活かして、大きな吹き抜けや柱のない広々リビング、スキップフロアなど

自由自在の間取りが設計可能です。

暮らしに笑顔が生まれる、あなたらしい家づくりを実現します♪

●税制面でもメリットが大きい長期優良住宅に対応!

耐震性に加えて、断熱性省エネ性能も優秀!

健康的で、地球にもお財布にも優しい住まいです。

 

***********

 

「テクノストラクチャーの家」について

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お客さまに心から満足していただける家づくりを目指して、

東邦建工が全力でサポートします♪

モデルハウスをみる