あらためて自己紹介。東邦建工はこんな会社です!

2021.02.02

こんにちは、東邦建工です。

 

「地元長野のみなさんに寄り添った家づくり」をモットーに展開してきた当社。

近年は口コミや紹介をきっかけにお問い合わせを頂くことも多く、続々と新しいオーナー様が誕生しています。

 

私たちの強みは「ワンストップサービス」!土地探しから新築・リフォームまで、住まいに関するあれこれをまるごとサポートしています。

パナソニック「テクノストラクチャーの家」オリジナルブランド「torie」など、幅広いニーズに合わせた商品を展開。お客さま一人ひとりの理想の家づくりを叶える高品質な住まいを提供します。

 

そして、不動産売買の「東邦商事株式会社」、賃貸の「株式会社東邦不動産プラザ」、店舗の企画開発・設計施工の「株式会社ロゴスデザイン」の3社と共に「東邦グループ」の一員として、地域を元気にする街づくりに貢献しています。

 

弊社では、建築士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、ファイナンシャルプランナーなど、有資格者が多数在籍!

家づくりはもちろん、将来に向けた生活設計など、各分野のプロフェッショナルがお客さまをサポートします。

 

ご相談はご来場のほか、WEB相談も受付中です。

「何から決めたらよいかわからない」「誰に相談したらいいの?」など

気になることがあれば、どうぞお気軽にご相談ください♪

モデルハウスをみる