ついに明日は徳間モデルハウスオープンです!!! – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

ついに明日は徳間モデルハウスオープンです!!!

Grand Open!!!!!

皆さまお待たせいたしまた!!!

ついに明日3日の午前10:00より東邦ヒピュアタウン内モデルハウスオープンです!

営業時間 AM10:00~PM5:00
定休日 火曜日・水曜日
住所 長野市徳間544-11
電話 026-214-7531
建物 Panasonic(パナソニック)耐震住宅 テクノストラクチャー
TSUMUGiE(つむぎえ)

 

今回のモデルハウスは「インダストリアル」なお家がテーマ。

シンプルな美しさと利便性の高さを兼ね備えた間取りや内装・家具の数々をぜひご覧いただきたいです。

外観はこんな感じ。シンプルなツートーンの色味のお住まいです。

前面南向きのお部屋は採光と風通しに優れ部屋の中は明るくすっきり。

キッチン周りは自由自在にディスプレイが出来る棚が。

好きな小物を飾ってテンション上げてお料理が出来ます♪

インテリアコーディネーターが厳選して揃えたかわいい小物の数々も必見ですよ♪

 

 

お越しのお客様は場所のご確認をお願いします!↓↓↓

モデルハウス敷地駐車場は数が少ないため恐れ入りますが満車の場合は第二駐車場をご利用ください。

また駐車の際は前向き駐車のご協力をよろしくお願い致します。

 

明日のオープンが今から待ち遠しくてちょっとドキドキ^^;

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!!

 

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。