おうち時間を豊かにするひと工夫って?スタッフに聞いてみました! – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

おうち時間を豊かにするひと工夫って?スタッフに聞いてみました!

こんにちは、東邦建工です。

2月に入り冬も後半戦!

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付けて冬を乗り越えましょう!

 

新型コロナの拡大で注目される「おうち時間」。

家の中で過ごす時間が増えると、

空間のあり方にもこだわりが生まれるのではないでしょうか。

今日はおうち時間が豊かになるひと工夫をスタッフに聞いてみました♪

 

■花を飾る

「元気に咲く花は見ているだけで癒されます♪

一輪の花でもお部屋がパッと明るくなるので、お財布にも優しいひと工夫です!」

■クッションカバーを新調する

「リビングで過ごす時間は長いので、インテリアに好きなものを取り入れると心地よい空間が生まれます。時間のある方は、手づくりするのもいいですね!」

■香りでお部屋をデザイン

「自然素材のアロマオイルは香りも優しくておすすめです。リラックスしたい時はラベンダーシャキッとしたい時はミント+オレンジなど、気分に合わせて香りを変えるのも楽しいです」

 

日常がちょっと楽しくなるひと工夫。ぜひみなさんもお試しください!

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。