広丘高出分譲地/設計プラン&資金相談会・・・2/13(土)・14(日) – 長野・松本・上田で注文住宅を建てる 東邦建工
資料請求
来場予約

長野、松本、上田で注文住宅を建てる工務店 東邦建工

広丘高出分譲地/設計プラン&資金相談会・・・2/13(土)・14(日)

こんにちは、東邦建工です。

寒暖差の激しい今日この頃、体調を崩さぬように気をつけたいですね。

さて、今週末の松本エリアイベントのご案内です。

♪ ♪ ♪

塩尻市高出の新規分譲地、当社6区画となります。

区画にぴったりのおすすめ参考プランをご用意しまして、

資金相談会を開催いたします。

会場は松本モデルハウス(松本市村井町北1-2-37)でございます。

ご来場希望の方は事前にお電話くださいませ。

 TEL/0263-88-0066

広丘高出分譲地は国道19号線から徒歩5分ほど入った所に位置し、

たいへん落ち着いた住環境となります。

小・中学校ともに徒歩20分ほど。

保育園・幼稚園・病院も揃っており、

お買い物施設も多くとても生活しやすい場所でございます。

約60坪~70坪のお土地の分譲から建築まで全て承ります。

多くの方が心配されるご資金について、

経験豊富な営業スタッフに気軽にご相談いただけます。

日頃なかなか聞けない住宅のあれこれ、何でもお尋ねくださいね!

♪ ♪ ♪

こちら、先日のモデルハウスの和室の写真です。

和室の窓の外の坪庭の樹木の影がたまたまスクリーンに映って

何とも素敵なインテリアになっておりました。

こんな風に日々の天気や季節によって変化するお部屋って素敵ですね。

唯一無二のご自宅を、ぜひ一緒に考えさせてください。

ご来場のご予約をお待ちいたしております。

TEL/0263-88-0066

長野の不動産のことならお任せください。信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスをご提供します。

長野の不動産のことならお任せください。
信頼と実績豊富な「お客様第一主義」のサービスを
ご提供します。