ハーバリウム講習はいかが?/松本モデルハウス

2018.05.02

こんにちは!

風薫る五月となりました。

一年中で一番晴天の多い、いい季節です。

連休はどう過ごされていらっしゃいますか?

どこへ行っても混雑するゴールデンウィークですが、

私の今回の楽しみは、

伊佐津さゆりさんの信州ジャズのコンサートを聴きにいくことです。

松本市民芸術館の小ホールで4日の16時半開演です。

今回は信州ジャズにチェロとバンドネオンを迎えての

スペシャル五重奏コンサートだそうです。楽しみ~♪

ご興味のある方、詳しくはこちらをどうぞ。

♪♪

さて、松本モデルハウスでは、5月20日(日)に

ハーバリウムの講習会を開催いたします。

近頃、雑貨屋さんなどでよく見かけるこんな感じのお花の標本インテリアです。

きれいですよね~。

この前ヒルナンデスでも紹介されていました。

お家のインテリアにぜひ欲しいですよね。

買ったらけっこうなお値段ですが、

今回は、講習代のみで、作品はお持ち帰りいただけます。

講師は、前回プリザーブドフラワーでもお世話になりました

マザーズツリーの下里 幸 先生です。

詳細はこちら↓

日時   H30年 5月20日(日) AM10:00~12:00

定員   6名

参加費  2,000円 (講習費・材料費込み)

・・・お飲み物とお菓子付きです。

松本モデルハウスの中でゆったり教えていただけます。

ご興味のある方は、0263-88-0066 にお電話いただき、

松本モデルハウス/菅沼・小林までお問合せください。

当日は参加費用の2,000円と作品を入れる袋をお持ちください。

お一人でも、お友達同士でも、お気軽にご参加くださいね。

お電話お待ちいたしております。

松本モデルハウス:松本市島内4897-55

島内保育園の前の公園を分譲住宅地の中に入っていただき、

一番奥手の通りの中央付近に大きな看板が出ております。