松本モデルハウスでプリザーブドフラワー教室開催⁈

2018.02.23

松本の皆様!

実は実は、 本日より松本モデルハウスを使って、

プリザーブドフラワーの教室が始まりました。

教えてくださるのは、当社のインテリアコーディネーター菅沼のご友人で、

すでにご自身の教室でご活躍中の下里先生です。

お美しい先生です。

生徒さんと楽しげに制作を進めていらっしゃいます。

そして完成した作品がこちら。

こんなお花を飾ったら、お部屋がパッと華やぎますね。

興味のある方はこちらへどうぞ!

東邦建工株式会社の松本モデルハウスをもっともっと多くの方々に知っていただきたく、

今後しばらく平日のモデルハウスを

さまざまな趣味の教室として開放して参りたいと思っております。

今回のプリザーブドフラワーをはじめとし、

ファブリックパネル、オリジナルアロマディフューザー、

ハンドドリップコーヒー、カラーセラピーなどなど、

一度は習ってみたい教室をあれこれ企画中でございます。

お一人でもお友達同士でも、

お気軽にモデルハウスを訪れていただけると嬉しいです。

私も近いうち、娘の結婚の記念に贈るブーケ作りを習いたいなぁと思っております。

あぁ、夢は膨らむばかりです。

今回、オリンピックで羽生選手や小平選手などたくさんの選手が、

強力なパートナーとともに夢を現実のものにしていきました。

今のあなたの夢は何ですか?

お家を建てたいというのも素敵な夢ですよね。

大きな夢もささやかな夢も現実のものにしていくのは大変なことです。

東邦建工がパートナーとしてその夢への一歩一歩を応援できたらと願っています。

それではモデルハウスでお会いしましょう。お待ちいたしております。