各エリア見学会やっています!!

2018.02.11

松本・上田・長野各エリアで見学会ラッシュです!

こんにちは東邦建工です。2月は完成見学会ラッシュ!!

本日、塩尻、上田にて見学会を実施しております。(16:00まで)

また来週は上田市本郷と長野市稲葉にて完成見学会が開催されます♪

 

見学会の良いところはリアルでお客様たちがどんなお住まいを作られているのかを知ることができることです。

間取りはもちろんですが住宅設備や外構など参考になることがたくさんあります。

雑誌やカタログとにらめっこしていても想像はなかなかつきませんよね。

百聞は一見に如かずと申しますがまさにその通りだと思います。

 

また見学会会場にはスタッフが常駐しご案内させて頂いているのでその場で質問をすることができます。

見てもよくわからないことはどんどんお近くのスタッフにお聞きいただければ見て納得・聞いて納得が

一遍にできる。それが完成見学会の良さだと思います。

 

お施主様が長い時間をかけて練りに練ったたプラン実現化したものをぜひご覧ください。

なかなかよそのお宅を見させていただくことってできませんよね。

見学会ご協力いただいているお施主様には本当に感謝の言葉しかありません。

そんな貴重な機会を作っていただいたお施主様のご厚意を無駄にしないよう

ぜひ次のお施主様となられる皆様に足を運んでいただけると幸いです。

 

各見学会の日程・会場などこちらの東邦建工同HPの新着情報にアップしてありますので

チェックをお願い致します(^^♪

また各モデルハウスへもぜひ足をお運びください!

皆様のご来場心よりお待ちしております。