宿泊体験でわかること

2018.01.28

お正月明けのモデルハウスはとーーっても静かで、大丈夫かな??と心配しておりましたが

1月半ばをすぎ今はお客様がたくさんいらっしゃるにぎやかなモデルハウスになり安心しております。(^^;)

様々なキャンペーンや完成見学会なども随時行っておりますので皆様どうぞご参加ください♪

また新しい土地の分譲なども更新されていきますので皆様チェックをしてくださいね!

お土地は特に早い者勝ちな部分もありますので気になったらすぐにお問合せください(*^^*)

 

最近お客様をご案内していてよく聞くご質問・ご意見があります。

「エアコンを出来るだけ使わないで冬の暖かさを確保できますか?」

エアコンをご使用したくない理由をお聞きすると、乾燥やアレルギーなどが気になる

というご回答が多かったです。

今のエアコンは高性能でパワフル。そして省エネ。

あっという間にお部屋を暖めてくれ、なおかつランニングコストも優秀な暖房になります。

基本的には金銭的な面も含めエアコンのご使用が一番効率よくお勧めなのですが、お客様によっては

それでも別の暖房器具でなんとかしたいという声があります。

そんなお客様におすすめなのはやはり空気をかき混ぜない床暖房やパネルヒーターになります。

東邦建工のあった快家では1階で床暖房・2階でパネルヒーターを動かしております。

また3月まで宿泊体験を無料でして頂けますのでそういった方にはぜひご利用していただき、

温まり具合を体感して頂きたいと思います。

なかなかこういった体験が出来る機会はないのでぜひ遠慮せず最新の住宅設備を知って頂きたいです。

アレルギー出ないかな?乾燥しないかな?寒くはないかな??そんな悩みをきっと解決してくれると思います!

どなたさまもどうぞお気軽にお問合せください♪

ご一緒にお暮しになるご家族の体質や生活環境を考えると様々なニーズがでてきます。

そしてお客様のニーズに最大限お答え出来る住宅設備や環境づくりをしていきたいと思っております。

どうぞ皆様のご要望やご意見は遠慮なくモデルハウススタッフにお伝えください!