肉・にく・ニク

2017.11.21

さーむーいー!!

ここ数日冷え込みすごいですね。

平地でもついに雪が舞い始めました。

いよいよ秋から冬へ季節は変わりますね。

これからはインフルエンザなどいろいろな流行り病が怖い時期になってきます。

手洗い・うがいはもちろんお部屋の温度や湿度などの管理も大事になってきますので皆さん徹底ていきましょう!

 

さて最近オープンしました話題のあの場所へ早速行ってまいりました!

い〇なりステーキ!です♪(一応ふせ字・笑)

近くを通るたびに満車の駐車場とお客様の行列を見て、行きたいけどどうしよう

と悩んでいたのですが、食べに行こう!とお誘いがあったので並ぶの覚悟で行ってきました!

11:00の平日ランチ開店に合わせていったのですがすでにやはり駐車場は満車、列も・・。

どのくらい待つのか冷や冷やでしたが開店するとどんどんと案内され10分も待たずに入店出来ました♪

メニューもシンプルで迷いなく選べるのですが問題は何グラムのお肉を頼むか。

お店の看板には300グラム以上からが本当のお肉の美味しさを味わえます!の文字。

300グラム・・・これでも一応女性(?)の私は普段150グラムも食べれば満足なのですがその倍・・。

どうしようか並んでいる間も悩んでいたのですがせっかく来たので胃もたれ覚悟で300を注文!

写真は300グラムのお肉です。多っ!!

でも気がついたらペロッと食べていました。

さすがにその後お腹がすかず夕飯はスープだけしか食べられませんでした。笑

お肉から摂るたんぱく質も体にはとっても大切なので、きっと私の血と筋肉になってくれたはずです!

(間違っても脂肪にはなっていてほしくない”(-“”-)”)

お肉を徹底的に食べたい!!という方には最高の場所です。

お値段もとてもリーズナブルなのも嬉しかったです♪

お肉マイルカードなるものもつい作ってしまったのでこれからも度々通って

お肉マイル貯めていきたいと思います!(間違っても脂肪は貯めません!!←二度目)