見学会のお知らせ&秋の庭先

2017.10.07

前回の平屋見学会にはたくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

私たちの予想をはるかに上回る皆様の来場でとても嬉しい悲鳴を上げていました。

スタッフの対応が追い付かずご案内が不足されたお客様へはお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。これに懲りずモデルハウスなどへも足をお運び頂けたら幸いです。

また10月は15日(日)南長野で、21日(土)22日(日)は豊野にて見学会を実施致します。

見学会ラッシュの10月です!短いスパンでお引渡し前の住宅を見られることもまたとても

参考になると思いますので是非皆様おこしください!

15日は1日限定となりますのでご注意くださいね。

東邦建工オリジナル住宅のあった快家仕様です!

高気密高断熱のお住まいをぜひ【体感】しに来てください(^^♪

詳しくはこちらをクリック★

 

お話し変わって秋も深くなってまいりました。

山々の紅葉も見ごろになっていい季節に入っていましたね。

先日庭の手入れをしていたら蝶が二匹仲良く花の周りを飛んでいました。

同じ種類なので庭のどこかで同じお母さんから生まれたのでしょうかね(^^)

ぽかぽか陽気にひらひら舞う姿を見て秋というより春を感じてしまいました。

あとすこししたらお庭のプランターの花もその時期を終えるのでこういった光景はしばらく

お預けになります。寂しいですね。

長野の秋はとても短いですが、しっかりと満喫したいと思います。