日曜大工

2017.09.20

気温差が激しい日が続きますね。

体がまだ慣れず服装も布団も何を使ったらいいの??と毎日悩む日々です。

先日あまりにも寒くてホットカーペットを出したら次の日夏日で扇風機を使っていました。

なんともちぐはぐな感じです💦皆様体調にはくれぐれもおきをつけください!

 

私自身が手を出すことはないのですが、お願いしてるものがあります。

椅子とテーブルの作成(^^♪

一から全部手作り。工作ができる身内がいてさらに作業部屋もあるんです!

ダイニングテーブルとベンチと正方形の椅子をふたつ作ってもらっています。

足の部分はホワイトカラーでお願いしてみました。

少しアンティークな感じにしたかったのでエイジング塗装(わざと古く見える様なかすれや色付けをする)

を施してもらっています。

平日はお仕事があるので週末に時間を割いてもらってやって頂いてるので本当に日曜大工^^;

材料は東邦建工南長野モデルハウスの近くのムサシさんで全部揃えられるで助かっています。

自由に物が作れるって素晴らしいですよね。

性格的に大雑把で、技術の授業が苦手だった私からすると神様のようです。

そう考えると家づくりをしてる皆さん本当にすごいです。

各々の技術が集結して完成するお住まい。皆さまに感動して頂けるよう各スタッフ頑張っていきますので

これからも東邦建工をよろしくお願い致します。

そして椅子とテーブルの完成が楽しみです!