壁紙選び

2016.09.06

いよいよ9月。

朝晩の涼しさや陽の落ちる時間がどんどんと早くなるのを見ると

もう秋なんだなあとちょっと寂しい気持ちにもなります。

夏バテを起こして具合悪くなる方も多いようなので皆さまお気をつけください。

 

昨年になりますが自室の壁紙を張り替えしました。

もとは無地の白壁だったので、なんか冒険したいなーと思い選んだ壁紙がこちら。

無題

わかりますか?

普通でしたら壁は四面同じものでそろえるかとおもうのですが、

三面を木目調にし、窓がある残り一面と天井は塗り調のアイボリーのクロスにしました。

まず木目調の壁紙を選ぶのも勇気がいった(笑)のですが、そこで全部木目にしたら

重たくなってしまうかなーーーーーどうしよーーーーと悩んだ末思いついたのがこの方法。笑

意外とこれがかわいくいろいろなものを飾ったりするのにいいアクセントになり

個人的にすごく気に入っています。出来上がりを見るまではドキドキでしたが(;^_^A

ついつい無難な色や形に落ち着いてしまう私にとってはこのデザインは大冒険。

でも毎日過ごす部屋なのでより自分が居心地がいい空間にしようと試行錯誤したことが

すごく楽しかったですしいろいろな勉強にもなりました。

 

東邦建工建工モデルハウスでも毎日こういった内装の打合せが行われております。

後悔のない素敵なお家が出来上がるようスタッフ一同お施主様と共に頑張ってまいります。

 

お部屋作りの可能性は無限大です!!!

でもバランスは大切に。笑